夢の世界に設定された挑戦的なプラットフォーマーゲーム
悪夢を通して、サンドマンチームによるアクションアドベンチャープラットフォーマーゲームです。あなたはサンドマンとしてプレイし、夢の世界から子供たちを救う任務を負っています。これは、Super Meat BoyやCelesteのような精密なプラットフォーミングを楽しむ人々のスキルを試すために作られた冒険です。
悪夢を通しては、希望の魅力的な物語と圧倒的な恐怖を組み合わせています。このタイトルは、すべての動きが重要な挑戦的な夢の風景にあなたを没入させることを約束します。閉じ込められた子供たちを解放し、彼らの終わりのない悪夢の源に立ち向かうために、あなたのプラットフォーミングスキルの厳しいテストに備えてください。
夢の領域から子供たちを解放する
「Through the Nightmares」では、プレイヤーは三つのユニークなドリームマスター能力を駆使します。サイズシフトは形を変え、移動や環境との相互作用に影響を与えます。ダウンワードストライクは障害物を粉砕し、メカニズムを作動させ、持続的な変化をもたらします。チェックポイントフラスクは最大三回使用できる一時的なリスポーンポイントを提供し、フラストレーションを軽減し、要求の厳しいプラットフォーミングチャレンジを通じてスキルフルな進行を報います。これらの能力は、残酷で悪夢のようなマップをナビゲートするために重要です。
プレイヤーは45の手作りレベルを探索し、六つの不気味な場所を巡ります。それぞれが子供の恐怖を反映しています。反応的な夢の世界は普通の物体を罠や敵に変えます。環境の脅威はサウンドトラックや全体の音楽テーマに同期し、正確なタイミングとリズムを要求します。そびえ立つ生物がプレイヤーを執拗に追いかけ、回避が必要です。このゲームは常に新しいメカニクスを導入し、瞬時のリスポーンで要求の厳しいが公平な挑戦を保証します。
美的には、ローポリアートは良いですが、現代のゲームのファンには売りにくいかもしれません。プレイヤーはアイテムを集めることでモルフェウスの過去を明らかにし、子供たちを救うための最終対決に至ります。その高い難易度と確実な死はElden Ringに似ているため、一部の人にはフラストレーションを引き起こすかもしれませんが、その流れるようなメカニクスは、要求の厳しい精密なプラットフォーミングを受け入れる人々にとって報酬のある体験を提供します。
無慈悲だが素晴らしい
悪夢を通しては、プレイヤーにサイズシフトやチェックポイントフラスコのような革新的なメカニクスを提供し、手作りの反応的な夢の風景の中に設定されています。その没入感のあるビジュアルと魅力的な物語は強力な利点です。しかし、ゲームの高い難易度と確実な死は、繰り返しのセクションにつながり、一部のプレイヤーを苛立たせる可能性があります。この無慈悲だが報われるプラットフォーマーは、低ポリゴン美学にもかかわらず、要求の厳しいニッチな挑戦を求める人々に応えます。